風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

レンタルBOXのギャラリーイベントのお知らせ

2007-10-15 | 山系

去年の10月には晩秋の尾瀬を写しにと出かけました
風流の 尾瀬ケ原だと言ってた写真です

++

久しぶりの更新です

「風」の写真をポストカードにして
今二つのレンタルBOXに置いてますが
渋谷の月箱さんの奥のギャラリースペースを借りて
ミニイベント「ロミ展」を行う事になりました

早くお知らせしようと思いつつ今になってしまいました
急ですが

10月15日(月)~20日(土)
12時~20時

私は毎日顔を出す予定です
子分のトマトも行きますよ~(火曜 木曜は4時まで 土曜は終わりまで)
是非 是非いらしてくださいませ

そして・・たくさんの写真に囲まれて
「風」を少しでも感じていただけたら嬉しく思います

風のファンもいるかなぁ~と思いこちらにも
お知らせさせていただきましたぁ




 



来てくださった方へのプレゼントです
電車代の足しにはなりませんが小さな気持ちです
お受け取りくださいませ

私が居る時はいいのですが
もし居ない時にでも 月箱さんへこの分は預けますので
「ブログをみましたぁ」と言ってくださいね
コメントなくても・・見てくださってる方は友達ですので
遠慮なく おっしゃって受けとってくださいね

「風にのせてのんびりと」の読者さんも
私の友達です
是非 いらしてください
ここでの「風」のお話をしてくださいね



そして・・・出来ましたら
ここにサインしていただけたら嬉しいです
ハンドルネームだけでもいいっですよ
励みになります

月箱さんへの写真入り道順の記事です→ここ

( 妻 ろみ 記す)

  


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。