風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

お久しぶりです

2011-05-06 | 山系

こんにちは お久しぶりです

久しぶりの登場です(笑)

みなさま お変わりございませんか?
私もとまとも 何とか元気で過ごしてます

最近「岳」という映画を発見しました
なんか・・・・見たいな・・って

きっと 風がいたら
この映画 見に行こう!って言ったに違いないです
内容はどんなのか知らないのですが

きれいな山の風景
また 山の厳しさを感じられると思います

今も このブログにアクセスがあります
山関係の方もおいでかな??

リンク貼っておきますね
お時間 ご都合のつくお方はどうぞ

岳のオフシャルサイトです→ここへジャンプ

楽しみです
副隊長は行ってきます
隊長が 見ておいでって言ってる気がしてしかたないから

(風の妻 ろみが記す記事です)

*********



*********

風の妻 ろみ記す

ここを見てくださってる方ありがとうございます
アクセス数があるのに驚いてます
風もきっと感謝していると思います

こちらでは コメントのお返しはしてませんので
お話などある時は 私のブログの方でお願いしますね




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。