北の隠れ家

 総本家「ホームページ風又長屋」・本家「風又長屋」の別館もございますのでご訪問を。 SINCE 2008.12.19

北の大地の夏の空

2014年07月15日 13時20分28秒 | 愛猫小太郎モモ兄妹

今日は朝から暑い夏の青空となったにゃん
裏の新築の家 初めての夏を迎えたにゃんよ
小学生の兄妹 元気な笑い声が筒抜けだにゃん(笑)
我が家も 丸見えになるのでレースのカーテンにゃん


朝は無風だったので 空気が少し暑かったにゃんよ
ジィジは 日課のパークに出かけるし おいら達は暇にゃん
誰も 遊び相手になってくれないにゃん




小太郎兄ちゃん このクソ暑いのに押し入れの中で寝ているにゃん
そろそろ起きて あたいと追いかけっこをしょうよ
やっと 風が出てきたにゃん
やっぱり 扇風機の風より自然の風が最高だにゃん


☆ポチッとしてね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
☆お願いネ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (ひろばあちゃん)
2014-07-17 16:10:45
お邪魔させて頂きます。

北海道も年々暑くなっているようですね。

北海道と聞くと懐かしくて訪問させて頂きました。
私のブログにもコメント頂きまして有難うございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

後姿の猫ちゃんが可愛いですね。
素敵な写真です!
返信する
>ひろばぁちゃん (kazemata)
2014-07-17 18:48:41
滅多にないこのブログに、足あとコメを残していただき、ありがとうございます
これを機会に、お互いに行き来させていただけたらと、ご迷惑でなければと思っています

こちらこそ、宜しくお願い致します。
毎日の更新は無理かもと思っておりますが、出来るだけ更新していく気持ちです

自分の目指すブログは、短文で見やすいブログを心がけておりますので、ご理解くださいませ
本家のアメブロ「風又長屋」には、けっこうブロ友が出来ておりますが、こちらのほうはゼロですので、貴重な「ひろばぁちゃん」です
宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿