北の隠れ家

 総本家「ホームページ風又長屋」・本家「風又長屋」の別館もございますのでご訪問を。 SINCE 2008.12.19

暑い!やっぱり夏だニャン!

2014年07月14日 13時39分14秒 | 愛猫小太郎モモ兄妹

今日もやっぱり暑いにゃん
外へ出て見たいけど 怖いにゃんよ
こないだ この前を黒猫が通って行ったにゃん



ジィジに ここで横になってるといつも怒られるにゃん
おいらは 高いところが好きにゃんよ
ジィジも もう諦めたようだにゃん(笑)


あたいは やっぱりジィジのそばが良いにゃん
なんか 安心していられるにゃんよ
もしかして あたいはグランドファザコンなんかにゃん?


昨日の降ったり止んだりの雨で 鉄砲百合の花が満開になったにゃん
うん 黄色いのは三か所のなかの一か所だけ咲いているにゃん
気のせいか 去年までの大きな花より 少しちっちゃこめにゃん? 


☆ポチッとしてね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
☆お願いネ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿