北の隠れ家

 総本家「ホームページ風又長屋」・本家「風又長屋」の別館もございますのでご訪問を。 SINCE 2008.12.19

メェメェ牧場

2009年08月03日 13時27分53秒 | 動画

 

夏の曇り空の中 かみさんと友達に誘われ

秩父別(チップベツ)の「ローズガーデン」に遊びに

その庭園の隣に このメェメェ牧場があった

あいにくと 雨が降り出しそうな天気だったので 

羊は牧場に姿を現していなかったが、飼育場にはけっこう居た


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (mikomiko)
2009-08-03 15:49:09
ようやく盛夏らしい感じのお天気で嬉しい
mikomikoです・・・でもあすも曇りマーク
なんだか変な天候で先行きが不安ですよね

メエメエさんかわしい~♪
返信する
かわし~じゃなくて (mikomiko)
2009-08-03 15:49:59
可愛いです(^-^)ごめんなさい
返信する
>mikomikoさん (kazemata)
2009-08-03 16:13:26
ようやく夏らしいお天気になったのですね。
こちらは夜中に雨が降って、今日も曇り空ですよ。園児達の元気な声が聞こえていますよ(*^▽^*)
返信する
>mikomikoさん (kazemata)
2009-08-03 16:15:54
もしかして、方言かと思いました~(笑)。
間違いはだれでもありますよ♪
特においらなんか、代表格じゃないかなぁ~(笑)。今、雑草抜きをしていたところです~♪
返信する

コメントを投稿