空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

感動のA地区サロン演奏~空美風~

2024-03-21 13:43:10 | 空美風~そらみかぜ~  





いつもお世話になっているA地区サロン演奏


32年間暮らしてきたこの町を5月でお引越ししますので、

32年分の感謝の気持ちを込めて歌い奏でました





今回の演奏曲


アンコールも頂きました





A地区サロンでは笑いが絶えません

皆さんのお顔が向日葵のようです












私のお隣に住むMさん剛夫婦


ご主人はとてもシャイな方で、足が少し不自由でいらっしゃるのですが、

どうしても私たちの演奏が聴きたいとお越しくださいました


お隣にM様ご夫婦がいることで、主人が出張に出かけた時も安心して暮らせておりました

いつも優しいMさんご夫婦

お二人のお顔を見たら涙が込みあがり頑張って演奏してたのですが、

最後の曲で崩壊してしましまいました

今度は、お二人で新しい私家にの家に遊びに来てくださいね





いつも演奏の後に美味しいおやつを頂いてます





そして、一年に一回のビンゴゲーム大会にも参加させて頂きました

素晴しい商品の数々、

私達もゲットしましたよ








A地区サロンの皆様、今回も大変お世話になりました

嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございました


5月で違う町へお引越ししますが、

これからも変わらず演奏にうかがわせていただきますので、


今後とも、空美風親子をよろしくお願いいたします












空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ちゃん、太陽君、松谷卓さ... | トップ | 福岡糸島へ💛~姉と主人と空... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事