空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

藤野さんバースデーコンサート♪ / 空美風&つきあかり

2024-06-20 14:59:45 | 空美風~そらみかぜ~  









11月16日(日)は、

いつも私達の演奏を楽しみに聴いてくださる藤野さんの誕生日コンサートを、

仲良しのつきあかりさんと空美風で行いました

去年に引き続きの誕生日コンサート

ということは、来年ももちろん行います

なので、藤野さん、長生きしてください


それにしても、つきあかりさん手作りおにぎり美味しかったなぁ~

お料理も上手つきあかりさん


ケーキは私たちが用意しました

演奏も楽しかったし、

みんな優しくて、あたたかくて、

藤野さんのおかげで幸せな時間を過ごすことが出来ました

















20240616 バースデーコンサート 

空美風&つきあかり




















つきあかりさんからのプレゼントは、美味しい果物の目録

もう届いたかなぁ~~

私と晴菜からは、空美風オリジナルTシャツ

どちらも喜んで頂きました













コンサートの始まり始まり

































また来年のお祝いも楽しみです


hitomi






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の音色、庭の花に癒されて💛 | トップ | 『愛のメモリー』『女人花』... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事