空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

福岡糸島へ💛~姉と主人と空美風親子の日帰りの旅~

2024-03-21 14:35:14 | つぶやき





昨日は用事があり福岡糸島へ

主人と私の姉のまりちゃまと空美風親子の4人で日帰りプチ旅行

まずは、ビーチに可愛い遊具を置いてるジハングン糸島へ

この日は強風が吹き荒れており、めちゃくちゃ寒かったけど、

砂埃を被りながらもブランコで遊びました





空も海も綺麗なスカイブルー





綺麗な青





晴菜と姉のまりちゃまと





楽しい~~~





お腹が空いたので近くのカフェへ





可愛い~





季節の野菜マルゲリータ

美味しかったぁ~~~





次に続きます




ひとみ




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動のA地区サロン演奏~空... | トップ | 二胡ショップ、red Bridgeさ... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事