空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

雨ちゃん、太陽君、松谷卓さん、ありがとうございました💛~50代最後の夜に~

2024-03-18 23:13:15 | つぶやき







50代最後の夜に、

とてもとても大好きなドラマの最終回を見終えました。

泣いて泣いて、たくさんの涙の雨が落ちました。

でも、爽やかな雨。

ドラマを見ながら、自分の人生と向き合ってみたり。

今この時を、この一瞬を大切に生きて行こうと思ったり。

ドラマって、伝えたいことを素直に受け止めることが大切で、

そう見る人には何倍も何倍も楽しめるし、

心を豊かにしてくれる。

 

『君が心をくれたから』

私の住むこの長崎が舞台で、

私の住むこの長崎を美しく彩る松谷卓さんの音楽に出会えて、

雨ちゃん、太陽君、

そして、素晴らしいキャストの皆様に出会えたこと、

本当に本当に幸せだった。

 

ありがとう。雨ちゃん。

ありがとう。太陽君。

ありがとうございました


hitomi




松谷卓 Suguru Matsutani official - 「君が心をくれたから」メインテーマ







 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画集♪ グラバー園伝統芸能... | トップ | 感動のA地区サロン演奏~空... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事