空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

楽しい二胡練習💛「きらきら星~二胡アンサンブル」「時代を越える想い」「古都」

2023-05-25 20:29:55 | 空美風~そらみかぜ~  





練習初め 『きらきら星〜二胡アンサンブル〜』

空美風親子






途中までの演奏動画ですが、今、いろんな曲を娘に教えてもらいながら頑張ってます💛

この曲の他、「ふるさと」「赤とんぼ」などの二胡アンサンブルの曲や、

「美麗的神話」

そして、古典曲は「月夜」を勉強しています💛

体調が戻ってきたので、また練習が楽しくて仕方ない母のhitomiでした












練習動画『時代を越える想い』 『古都』

cover  

Yuuki&空美風






ピアノ伴奏は、お友達の「yuuki」ちゃん

いつかyuukiちゃんともコンサートしてみたいなぁ

今年の空美風のコンサートでも、素敵なピアニストの方が娘の伴奏をしてくださいます

楽しみにしていてくださいね

動画内の可愛い声は、yuukiちゃんのお子さんの声です💛













空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37回目の結婚記念日💛 | トップ | 【江南春色】 二胡演奏 鈴... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事