空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

37回目の結婚記念日💛

2023-05-18 22:05:39 | 写真日記






娘が加工してくれました





今日は37回目の結婚記念日

主人がこっそり花束とケーキを買ってくれてました

涙・・・

ひとつ違いの夫婦なので喧嘩もよくしますが、

でも、友達のように仲良しなのです

娘や私の姉からは、

「ドキンちゃんと、バイキンマンの関係みたい」と笑われてます

そう、私は主人にだけはドキンちゃんでいられるのです

あはは・・













こんなわがままな私だけど、これからもよろしくね

いつまでも元気で、優しいお父ちゃんでいてください

空美風のサポートもよろしくね💛





hitomiより




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子でボイストレーニング💛 | トップ | 楽しい二胡練習💛「きらきら... »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事