空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

感動的な一日~空美風10周年記念Live「Livrer Vol2」💛~

2023-12-05 07:44:48 | 空美風~そらみかぜ~  




あたたかな拍手を頂き感無量の母ひとみと娘、晴菜









大成功でしたね!!

凄すぎて鳥肌が立った!!

感動して涙がこぼれた

どの音も声も素敵でした



可愛いお子様たちも含め、たくさんのお客様に恵まれました、11月26日(日)

プラザおおむら様のホールで、

「空美風10周年記念Live Livrer Vol2 」を開催いたしました

空は青空、

どうやら、空美風は太陽の神様に恵まれているようです


お仕事や、用事などで一部しかおられない方達もいらっしゃったようです

そんな中でもお越しくださり本当にありがとうございました



演奏者であるとともに、


私はコンサートリーダーとして、娘は宣伝担当として、

企画、舞台構成など頑張って来ましたので、

無事、コンサートを成功へと導くことが出来ましたことも幸せに思います

何より、出演者の皆様のお人柄に救われました

本当に、本当にありがとうございました


冒頭の言葉は、お客様に頂いた言葉の一部です


コンサート終了と共に出演者みんなで3階ロビーへ駆けつけて、

お客様にご挨拶した時、

皆さんキラキラした眼差しと興奮気味のお声で、

とてもあたたかな、

とても光栄なお言葉をたくさんかけてくださいました



出演者の皆様のお力も大きく、

お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです

皆様も大変楽しかったようで、とてもありがたいお言葉を頂きました


次のコンサートが行えるならば、

また、今回の皆様で演奏したいです

そう思わせる、素晴らしい出演者の皆様でした


少しお時間を要しますが、

動画のアップも考えてまいりますので、楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです


記念すべき素晴らしいコンサートへと導いてくださいましたスタッフの皆様

皆様のお陰で安心して舞台に立てました


娘の二胡教室、
菜ノ花二胡教室生徒の皆様

私の家族



プラザ大村様

音響スタッフ様


そして、


お越しくださいました皆様に、

心より、

心より御礼申し上げます



空美風

ひとみ 晴菜














一部前半 

空美風 & 吉田文彦(カホン)






(娘が持っているのはシードラム 海の音を再現する私たちの手作り楽器です















演奏曲

Sea of life~生命の海 

(空美風オリジナル)

私の心は海の色 
(空美風オリジナル)

恋歌

夜来香

女人花
(hitomi歌ソロ)

月光
(空美風オリジナル)

涙そうそう






一部後半 

森の音楽隊















演奏曲


となりのトトロ

もののけ姫

見上げてごらん夜の星を





二部 前半

晴菜(二胡ソロ) 野中光(ピアノ)


















演奏曲



午前二時の青い猫

牧羊女

涼涼

アイノカタチ
(with吉田文彦)







二部後半









空美風 & 鶫 & 吉田文彦














演奏曲



桜の花のように~西洋館で過ごした日々にありがとう~
(空美風オリジナル)

マリーゴールドの微笑みを
(空美風オリジナル)

賽馬
(空美風&吉田文彦)






アンコール

空美風







演奏曲


ランタン
(空美風オリジナル)





アンコールラスト


空美風 野中光 鶫 吉田文彦 福田哲也 岩崎宏美 上川真依





















演奏曲

I Just Called To Say I Love You   (心の愛)

(2番の歌詞は、英詞に基づき私が日本語に換えて歌わせていただきました










たくさんの拍手、ありがとうございました










素晴しい演奏をご披露くださいました出演者の皆様

ありがとうございました




 










空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんのお花、メッセージ... | トップ | 写真日記~ほんわかユニット... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事