空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

写真日記~ほんわかユニット誕生?~

2023-12-12 11:24:06 | つぶやき




娘 二胡 
ピアノ 絵本作家、瞳子さん 
オカリナ わんちゃん




大村シーハットで開催されたピアノリレーに、

娘、晴菜と、最近お知り合いになった絵本作家の瞳子さん、

森の音楽隊のオカリナのわんちゃんが、


「リトルバード」というユニットで出演するとのことで行ってみました


空がとっても綺麗な一日でした









リトルバードは一番最後の演奏でした

出来立てほやほやのユニットで、

しかも、マイク無の演奏でしたので、音が被ってしまったりしてましたが

これからいろんな曲や重奏にチャレンジして、

あたたかな3人の音に作り上げて行って欲しいです






またひとつ楽しみが増えました






応援し駆けつけてくださいました藤野さん、ありがとうございました




応援してます

hitomi



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動的な一日~空美風10周年... | トップ | 趣味、コラージュ&編み物 No3 »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事