空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ありがとうございました💛~出演者の皆様へ☆~

2023-12-04 12:54:57 | 空美風~そらみかぜ~  





公演後、感動的な演奏をお届けくださいました出演者の皆様

向かって二列目、左から、

鶫さん(MC&歌) 吉田文彦さん(カホン) 

上川真依さん(オカリナ) 岩崎宏美さん(オカリナ) 福田哲也さん(ケーナ、パンフルート)

前列 野中光さん(ピアノ)














































素敵な演奏ありがとうございました





ひとつになって頑張った後は、みんな待ってた打ち上げ会

新年会も楽しみ


皆様、お疲れさまでした




 










空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 






 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました💛 ... | トップ | たくさんのお花、メッセージ... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事