空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ありがとうございました💛 ~家族、友達の皆様へ☆~

2023-12-04 11:59:19 | 空美風~そらみかぜ~  





 


ご来場いただきました皆様お一人お一人に、

心より感謝申し上げます

これまで以上のありがたいお言葉もたくさん頂きましたことも、


本当に幸せに思います

心より、心より御礼申し上げます

 

 





長崎西洋館、館長を務めておりました永川さんと

ありがとうございました








お手伝いして頂きました頼もしい娘の菜ノ花二胡教室の皆様

皆様のおかげで本当に助かりました 

ありがとうございました


いつも応援くださる藤野様

ありがとうございました





二胡ユニット「つきあかり」の皆様

ありがとうございました


メンバーのおひとりEさんも娘の生徒様です


Eさん、たくさんのお手伝いを本当にありがとうございました

お陰様で助かりました






主人の同級生Nさんと

ありがとうございました





私の同級生 尚ちゃん てるちゃん

ありがとう





弟夫婦

親友、まりちゃん あっこちゃん

ありがとう





よっちゃん、お手伝いありがとう

助かりました

(光ちゃん大人気







わんちゃんのお母さま

ありがとうございました





かみちゃんのイケメン彼君

ありがとうございました




 










空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りパンフレット~空美風1... | トップ | ありがとうございました💛~... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事