黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

ご馳走の日

2024年10月02日 | たより
お昼は ちらし寿司・お浸し・抹茶ババロア


夜は お赤飯・天婦羅・茶碗蒸し


ご馳走だった


味も申し分なく ほとんどいただいた


毎月のお誕生祝いに 一日はご馳走が出ることになった



皆さん 食べることが一番楽しみなようで



笑顔 笑顔 の食堂でした








お腹の具合は いつもと同じだが


体重が 40.6kg と増えていた


作って下さる人たちに感謝


お世話して下さる人たちに感謝


食べられることに感謝です



天気は下り坂 気温も下り坂


気持ちは上昇中です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十月のはじまり | トップ |   
最新の画像もっと見る