黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

詩吟の吟じはじめ & Windows7のパソコンは

2020年01月16日 | 詩吟

今年はじめての詩吟の稽古日だった


皆さん年を重ねたが元気に新年を迎えた


宝船 松竹梅 などの初吟の後は


お抹茶をいただき


それぞれが吟を発表する

 

今年卒寿を迎える大先生は


今まで以上に大きな声で吟じられる

 

昨年は忙しい年だったが 


今年は少しゆっくりのんびり学ぼうということに


夫のパソコンをネットに接続しないで開く

roxio を開こうとしたが開かない

ダウンロードし直してくださいの文字

ネットに繋がってないと出来ないのか?

私のパソコンを使い作業する

後でゆっくり見よう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の治療ですっきり 並木は... | トップ | 呑みすぎての・・・・失敗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Win7 (テイタイムryo)
2020-01-16 22:18:47
kazahanaさま

windows7ですが今もそのまま使用してしまって~
昨夜いつものように「マカフィ」が始動して
このパソコンは安全です・・って出たんです。

どうなっているのでしょうね?

使いやすいのでついつい使用してしまいます。

返信する
Windows7 (kazahana)
2020-01-16 22:54:27
テイタイムryoさま

直ぐはウィルス入ってこないと思いますが
わかりません。

7のパソコンを開いたら画面一杯に警告画面が出たので、
慌てて接続するのをやめました。
夫が使うとき傍にいなければできないし、
私の10のパソコン使いやすいので、

返信する