なんか気になりません?

私が受けるメールの中になんか気になるものが、最近多いんですよね!「信じる?」か「信じない!」かは貴方しだい!!

メルマガ発行CGI

2013-12-25 | 金儲け・FX・アフリ
アフィリエイターはもちろんネットビジネスに携わる方ならメルマガ発行は避けて通れない課題でもあります。 「まぐまぐ!」など既存の無料メルマガ発行スタンドもありますが、オリジナリティーを重視する方なら独自でメルマガ発行することをお奨めします。

・送信アドレスの制限が一切ありません。
・サーバーに負荷を与えないための分割送信が可能です。
・障害発生時に送信されたメールアドレスと未送信のメールアドレスがわかりま
 す。
・パスワード制限が可能。
・ユーザーによるメルマガ購読/解除がウェブサイトで可能です。


メルマガ発行CGI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。