なんか気になりません?

私が受けるメールの中になんか気になるものが、最近多いんですよね!「信じる?」か「信じない!」かは貴方しだい!!

印僑大富豪の教え“ジュガール”

2013-12-25 | 金儲け・FX・アフリ


最近では、「◯◯ビジネスが儲かる」や「◯◯成功哲学だとうまくいく」
などという話を聞きつけては、自分に合う、合わないは関係なく
飛びつく人が数多くいるのが現実です。

本や教材を購入してみたのはいいものの、
期待していたような結果を出すことができず、
数カ月後にはその存在すらも忘れてしまい、
また次の本や教材に手を付け始めてしまう…

もし、あなたが何かをしても
期待をしていたような結果が得られていないようでしたら、
それはあなたが悪いのではなく
「あなたに合わない」ことをしているのが原因なのです。

例えば、数年前に「納豆」が身体にいいと
某有名司会者がお昼のテレビで述べたところ、
その日から納豆が連日スーパーから消える現象が続いていました。

でも、あなたはその食べ物が苦手だとしたら、
どんなに身体にいいとは理解していても、
毎日その食べ物を食べ続けるのは苦痛で仕方ないことだと思いますし、
それが身体にいいことだとは決して言えませんし、
逆に身体を悪くするはずです。

ビジネスや私生活でも同じようなことが言えます。

パソコンソフトで財を成し、
毎年世界の大富豪ランキングに名を連ねる、ビル・ゲイツでさえも、
住宅業を営んでいたら今のような成功は収めておらず
「ただの住宅屋のオヤジ」という
普通の人生を歩んでる可能性があるのです。

いくら巷で「儲かる」「幸せになる」と言われていることでも、
あなたに合わなければ、
それはあなた自身を傷めつけながら生きているという、
非常に残虐な行為になるのです。

人は自分に合っているか、合っていないかということを、
軽く考えすぎているのです。

別の言い方をすれば、世の中で「成功者」と言われている人達は、
偶然その人たちに合うビジネスを見つけただけで、
才能という面から見れば、あなたと何ら変わらないのです。

これを「運」だと片付けるのはあなたの自由です。

しかし、アメリカで億万長者の9人に1人を占める印僑、
つまりインド人には昔から、
「自分の中の神様を起こせ」という言葉があります。

つまり、型通りのビジネスをするのではなく
「自分の中の神様を起こし」「自分に合う」ビジネスをすることで
「失敗する」という選択肢をなくせるのです。

もし、あなたがいま自分がしているビジネスに
少しでも違和感を覚えているのであれば、恐らくあなたは
「自分の神様を起こしておらず」「自分に合わない」
ビジネスを強制的にしている可能性が非常に大きいと思います。

「自分に合っている」というのは
成功するのに大きな要素であると気付いて欲しいのです。

その人生で満足なら私は何も言いませんが、
苦労せずに成功できるあなたの隠れた才能を発見し、
自分も周りも豊かな生活を送れる「印僑の教え」を
今回ご紹介いたします。

しかし、多くの人に伝えるつもりはありません。
「自分の人生を本気で変える!」、
そう決意がある人にだけ真剣にお伝えいたします。

「今度こそは必ず成功してみせる!」
「今の生活から一刻も早く抜け出すぞ!」
そう固く決意できる人だけ、この手紙を引き続き読み進めてください。

サチン・チョードリー『印僑大富豪の教え“ジュガール”』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。