kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

8/4:ドルフィンズクラブ月例会

2024-08-04 14:12:53 | ボウリング

ストライクスでクラブ月例会

このセンターは最上階にあるので冷房の効きが悪い

今日は大丈夫だろうか?

今月のハンデは「-16」

大変です

2ゲーム移動で6ゲームの個人(ハンデ)戦

先週たまごで不甲斐ない結果にもなってたので、今日は打てるかどうか??ちょっと心配

でも練習ボールからそんなことはなかった

1G目。(9番/10番)フィジックスで243

2G目。続けてフィジックス

スタートからダッチマンペースだったけど途中で入れ替わって最後は225まで

レーン移動

3G目(1番/2番レーン)続けてフィジックス

だけどサムのテープがずれて気持ち悪い、、、、

けど、スタートから6連発、、、クラブ金欠やしーってささやき

7フレノーヘッド(優しいぼく)フレも同じことになって結局219

4G目ここでボールはアテンションSPOT

ミスはしないけど、ストライクは続かない

でも212でした。

そろそろ「クラブ褒賞」の6G210up賞が見えてきたー

5G目(3/4番レーン)続けてSPOT

またまたノーミスで232

褒賞にリーチ!!

最終ゲーム。続けてSPOT

ダブル出て、何とかなりそうと思ったらスプリット(ご破算)

再びダブルもまたまたスプリット、、、とうとう土壇場に・・・

ストライクを続けないといけません。

と言うことで、気合い入れて8フレ、9フレ、10-1フレまでストライク

あと1個ストライクで210upします。。。

投げたボールは厚目にポケットヒットで、、、7番ピンがオッ立ってます(笑)

最後の最後で210up逃した

スクラッチトータルは1336

ハンデ込みでは1240・・・4位でした。

チャレンジ賞はいただきました。

来月は私のチャレンジです。

打っても打っても順位が上がりません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿