kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

12/1:●姫路麗プロV20&永久シード権獲得おめでとう!!そして、21勝目おめでとう大会!!

2019-12-01 15:04:13 | ボウリング

 

年に一度の神戸六甲ボウルでの姫路プロチャレンジ。

今回は永久シード及びV20とV21のお祝い大会。

明日も関大前でありますけど。。。

今月の六甲は46フィートと長くて幅の狭いコンディション。

練習ボールで5枚当たり探ってみると曲がらない。

もっと外でやっとポケット方面に向かっていく感じ。

同箱は聖子ちゃんと真規ちゃんのBOXでーす。

2G目には麗も入ってくるし。。。楽しみ。

1G目。練習のお成果もあってターキースタート。

その後もターキー・ダブルで247スタート。

2G目。麗さん参戦。途端にストライク出なくなる。

⑦⑩まで、、、でる。

最近相性悪いんです。って言うか同箱打てないトラウマに。。。

何とか最後はストライク続けて205でケガは小さくって済んだ。

3G目。見違えたようにストライクの嵐。

4thからダブルで1ミス後にターキー。242で再始動。

4G目。3番ピンをミスるという事故。

その後はノーミスでターキー・ダブルとしたけど210はちょっと寂しい後半。

最終ゲーム。とうとう良いラインも終わりを迎えてきたようで、ちょっとずつは内側にラインを

持ってきたんだけど、今度は10ピンの飛びが悪くなったりしだす。

ノーミスだったんですけど、、、ダブルもなくカウント一周回って190で終わり。

4G終了時点では1.5マーク程勝ってたんですけど。。。

最終ゲームに240打ったということで今日も敗北。

1094は7位賞。もうちょっと打てそうだったので残念。

また明日。

赤いの試しで5G投げ切りました。ピン飛びすごく良くっていい感じ。

明日も使ってみよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿