kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

11/29:●渡邊プロチャレンジ

2019-11-30 00:05:46 | ボウリング

本日は瑠花プロチャレンジです。

最近端神様に憑りつかれ結果が出せて無いんですけど。。。。

今日も15/16の右の端レーンを引き当てる。

練習ボールからこの前と全然違っててボールの動きが甘い(と言うか動かない)

スタートまでにはアジャストしたんだけど、、、選んだボールはP-GATE。

合ってるんだろうか?

早速4フレでやってはいけない内ミススプリット。

その後盛り返して1G目は222でスタート。

2G目。流れは最悪のダッチマン。でもノーミスで我慢してきて後半でストライク繋いで

良い感じになったところで7番残り(おまけにミス)216だし。

3G目。2G目でボールチェンジしていつものHALOだったけど後半で再びP-GATEに戻して

初っ端でスプリット。その後再度HALOに戻して5発来るのだが9フレで痛恨の⑩ピン。

見事にミスって終了。

最終ゲーム。とうとう7番ピン倒れない。3連続で7番残り。

何とか我慢してたけど終わってみればスコアになりません。

10ピンと7番ピンで12回残った。(カバーできたのは10回。)

4G823は瑠花プロにも負けて順位賞もはずれ。

ダメでした。今日こそは赤いのん有ったらよかったのに

終了

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿