kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

6/27:幸ちゃん・彩花プロチャレンジ

2015-06-28 01:32:40 | ボウリング
ピースボウル曽根にて山田幸プロ・久保田彩花プロのチャレンジ。

夜はクラブ対抗戦があるので、お昼の部のみ参加。

本日付けで彩花は曽根店に移動です。さびしくなりますね。

まあ、今回の目的は、この前打てなかったリベンジも兼ねてます。


今日のオイルは、前回に比べてある感じ。

特別サンディングの新兵器は、練習ボール時点で使えない。

今日はとりあえず「モキシー」から出発。

1G目は良くもなく悪くもなく、ただ途中でモキシーを早々に諦めてリスペクトに交換したのが当った感じ。

193-228-189-199

で久しぶりにプラスで終了できた。



彩花は、今後新天地で頑張ってくださいね。

幸ちゃんは、来週もう一回会いますから、そこでまた戦いましょう。

とりあえず、昼の部は終了。

石橋のバルで腹ごしらえして、次はストライクスへ

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿