kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

1/28:○星野恵梨プロ・山田幸プロダブルチャレンジ

2018-01-28 17:36:15 | ボウリング

 今日も各ホームレーンは何が有るわけでもないので、息子を茨木に送り届けたついでに松原へ。

星野プロと幸ちゃんのダブルチャレンジでした。

星野プロは初顔で、幸ちゃんとも久しぶりの再会でチャレンジスタート。

1G目はダッチマン状態から10ピンミスで最悪のスタートで187(HD込192)。

2G目はノーミスゲームながら、ダブル以上出ない。

215(HD込220)でプラスに浮上、順位も8位で出席取っていただきました。

3G目も辛抱して225(HD込230)として642は5位まで上がった。

最終ゲーム。

辛抱ゲームは相変わらずではあったけど、10ピンミス有りターキーも有りで213(HD込218)で終了。

840(HD込860)は6位のドボンちやん。(泣)

勝利者賞はいただいた。

最終ゲーム、幸ちゃんが隣のBOXに来てストライク・ラッシュ。

「パーフェクトしたら、ジャンプ見せてや!」って言ってたら、本当にパーフェクト達成。

連日のパーフェクト見届け人となりました。

パフェの瞬間お約束通りのジャンプを披露。

今回は正面向きジャンプが出来たと喜んでおりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿