kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

10/3:●姫路プロチャレンジ

2023-10-04 00:38:30 | ボウリング

月一のトマト麗チャレンジ。

急にオイルメンテはデイリーじゃないやつにしまーす。とか言い出すし、、、

それもシークレットとか言うし、、、

結局、持って行くボールが増えたじゃん!!

ましてや、告知分とPOPのハンデの扱い違ってるし。。。まあ「永遠の48歳」にはどっちでもいいけど(笑)

と、ドタバタ

結局オイルパターンは、今週末の品川パターン(ちゃおちゃおパターン)

珍しく外ミスはガターまで行きます。でも、10ピンは飛びにくいし、かといって内ミスは割れるし、、、厄介。

溝に引きずられるから10ピンカバーも怪しい。

スタート(先発)はHB(ハニーバジャ)で行ってみる。

でも10ピン飛ばないし、カバーもミスるし、、、出足悪しの184。

2G目は麗さん同箱。すでに30ピン負けてる。

1G目途中からBN(CRUISE)にチェンジ。上りはまあまあ良かったですけど。。。

結局10ピン飛ばないし、麗さんには230も打たれるしの204。アカン

3G目からはBB(CRUISE)こっちの方がちょっとマシ。

でもストライクにならないし、、、最後10フレでスプリット。逆算付いたじゃん。(逆算ハンデ3点)

最終ゲームは和ちゃんプロ(村田プロ)と同箱。

前半は10ピンの嵐。後半開き直ったらストライク続いた。248と良い感じ。

逆算ハンデで12点。(4G)

スクラッチで836はHD込み848。何故か4位賞(でも麗さんには負けてます)

3G終了時の逆算なんて、最後1Gの勝負や!って言ってたら、その通りになりましたわ(笑)

皆様申し訳ないm(__)m

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿