kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

12/16:●小林プロ杯SP

2021-12-17 07:02:33 | ボウリング

スペシャルな小林プロ杯。

ボールの数が多いと集まる人も増える。

今日は9BOX満員。30人ぐらい?

折角スペシャルなら出席数で抽選確率変わるとか有ればねえ。

そんなことはどうでもいいけど、今日はツアプレはお休みと言うことで

やっぱり一番しっくり来てるATTENTION(BP)で行ってみる。

月曜日のBOXと違って、今日は曲がる。けど初見の人たちは「曲がらん」と言ってる。どれだけ月曜日のレーンが酷かったかってことで。。。

曲がるから立ち上がりでど真ん中。スプリットオープンでスタート。

続けて10ピン。しっかりミス。そこから立て直して220が見えたところで、

最近の悪い癖。外ミス・・・溝へ(笑)終わったら204でした。

まあ上々の立ち上がりってことで。

2G目。ほぼポケット内でいい感じ。ここも230が見えたんですけど、、、

まーた外ミス。3本カウント(笑)

終ったら208でした。

2Gで30ピンは損してる感じ。でも順位はトップ10に入ってる。

3G目からはもっと遅くなってきてスプリットもついてくる。

危うく170やりそうだったけど、最後にパンチで190で小事故になった。

最終ゲーム。遅さも馴染んできてやっときれいに打てた235。

順位は8位か9位のドボンちゃん。

抽選も当然当たらず。

BPは良い球。

でも、1000点打ったゴンちゃんの黒のマーベルはもっと良いように見えた。欲しい。赤のアイドルも欲しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿