kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

4/1:ドルフィンズクラブ月例会

2018-04-01 13:34:04 | ボウリング

 月例会でーす。

今月は14名の参加です。

火曜以来なのでボウリング忘れてるし。

またまた引張り癖が出てる。けど治らない。

1G目出だしからもたついて、前半だけで2オープン。

何とか後半のストライクラッシュで209までは行ったけど悪い出足。

2G目は流れに乗って完璧だったけど、3フレでポケットまで付いたのに⑦⑩喰らってチーン。結果224まで打ち上がった。

2G終了で+33。大したことは無し。

レーンチェンジ。

3G目。スタートこそターキースタートもオイルが変わって追いつけず。

平凡に206で終了ながら大きく打ち上がらない。

4G目も出足からイージーオープン。

その後4th・ターキーで234まで打ち上げた。

最終ゲーム。前半は手こずったけど後半で5thとして231で終了。

順位は3位。

勝利者賞もいただき。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿