kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

7/30:明菜プロチャレンジ

2016-07-30 23:51:20 | ボウリング
お昼の流れで競技会を投げるのは如何なものかと思いますが、、、

土用の鰻をいただいて、ちょっと横になったら眠りについてしまって、、、危うく寝過ごすところ。

割り当てられたレーンは21番レーン。ダメでしょ!

増して1G目から明菜プロと同箱。

練習ボールは、ほぼストライク。。。ヤバい。

始まってターキー・スペア・5thで258より。

明菜ちゃん270打ちはった。

2G目、4th・4thで257です。

2Gで500超え。向こうの方では我がクラブの方がパーフェクト!!

打ち合いや!

3G目にハマった。

レーンが急に様子替わり。上手く合わせられずに193しか打てず。

最終ゲーム。4thスタートからターキー何とか233で941。

同BOXの爺さんが956・・・負けた。

しかしながら、他のBOXでもハンデ振り回して相当打ってはる。

何なん??



結局941は勝利者賞はいただきましたが、6位のドボンちゃん。

ここは、年齢ハンデはいけませんわ。まあ、色々ハンデには物言いしてますが、ちょっと近づけれんな。と感じました。

センタハンデなら来ないんでしょうけど、年齢ハンデもつけ方おかしい。

次は無いな。

あー、お昼にあんだけ苦労した10ピンスペアがパーフェクトでした。・・・気持ちの問題。

これも、フタバでは取れないんでしょうね\(-o-)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿