kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

5/31:〇アフタヌーン・コンペinレッドピン

2017-05-31 18:41:44 | ボウリング

アフタヌーン・コンペで弁天町へ。

今月最終日です。明日らはオイルパターンも変更となり、少しは簡単になるらしい。

開始直前にBOX変更のお願いがあり移動。

おかげで1G/2Gが美佳プロBOXとなりました。

1G目は所々で1ピン残しではありましたが、227スタート。⇒1マークリード

2G目プロは途中まで連発。パーフェクトしてくれる?と思ったらパックンレーンの罠にはまってストップ。そのすきをついて246まで打ち上げた。⇒3マークリード

3G目は急に伸びたりした関係でノーヘッドもありながら、とりあえず無難にまとめて232として705まで伸びた。⇒この時点で⑦マークリード

最終ゲーム。とうとう1フレでスプリット・オープン。その後は完ぺきに投げ切って256打った。

トータルは961で、優勝いただき。

プロには完勝。

良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿