kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

5/8:ドルフィンズクラブ月例会

2022-05-08 14:40:02 | ボウリング

GW最終日はクラブ月例会。13名の参加でした。

最近少し減りました。まあコロナなんで仕方ないと言えば仕方ないんですけどね。

まあこの田舎じゃ減ることは有っても増えることは無いんでしょうね。

今年のGWは58G投げました。

まあヘルニアも有ったので、どこまで投げれるかって言うのも有ったんですけどね。

良く投げました。

今日はいきなりNOVAでパーフェクトかってパフォーマンス。結局9フレで痛恨の内ミスで277で終了でしたが、、、

最近の月例会は200アベ超えはマイナスハンデなので、毎ゲームごとに「次のゲーム」を押すと点数が減っていくビジュアルで士気低下。

今日もその後は右肩下がりのスコアで前半は673(HD込み658)

後半は良いレーンだったんですけど、、、ボール選択がアイドルじゃなかったみたいで、、、633(HD込み618)

順位は3位。

1G目の277はHG賞。

重里ママへのチャレンジ賞もいただきました。

来月はイベント月です。何するかなあ?

流石に疲れましたので、しばらく休み(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿