kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

3/24:クラブ対抗戦

2018-03-24 23:57:07 | ボウリング

 夜は貝塚コスモレーンでクラブ対抗戦。

不得意なレーンです。

前回欠席しているので、久しぶりの投球となります。

前回は10ピンが取れなかったので、今日は10ピンボール持参。

また、新しいボールは傷が入るので、できるだけ古いのをチョイス。

開始前の練習。何とハンデが「2」も付いているじゃないですか。

まあ、実力はそんなものと言うことで、、、

1G目。早速スプリットスタート。その後も4フレ、7フレとスプリット。

最後の最後はBIG4で終了。160スタートです。

最近立ち上がり悪し。

でも、2G目に向けてボールをチェンジしてみることにした。

当り!2G目は見違えるようなスコアで239。あわやパーフェクトって言うゲーム。

3G目。我慢しながらのボウリング。

1ミスもダブル2個で196だし。でも、右のレーンの伸び方半端ない。

と言うことで、ボールを1G目に戻して、ボールのリリース方法を変えて投げた。

それなりに当りで、233打てて、何とかスクラッチでもプラスで終了することが出来た。

チーム上位5名の団体決勝には惜しくも残れなかったけど、決勝メンバの頑張りで今回も勝利することが出来た。\(^o^)/

個人戦は、すごいピン差の中で7位賞いただいた。

明日は、服部一二さんの追悼大会で、再びコスモレーンに登場いたします。

それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿