kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

3/5:○姫路プロチャレンジ

2021-03-05 16:55:25 | ボウリング

姫路プロチャレンジ。お昼の部ではありますが、、、23名の参加。

大盛況です。

1G目から同箱。

今日も「体の老いとの付き合い方」が議題。(笑)

やはり40過ぎて目標の永久シードを手に入れて、一段落の感情はあるようで、

次は身体の調子との付き合い方を考えてる模様です。

私自体も最近は立ち上がりのゲームでは体が動かないし、準備に時間がかかることは

認識している。

とかとか話しながら、210vs222で去って行った。

でもって2G目から体が動き出した。

色々怪しいストライクも有ったけど249で一気に上位に上がったし。

3G目。使ってたラインがそろそろ終わりのようで、安定して投げれないし、

ストライクも続かない。

何とかスペアは拾って拾って194で頑張った。

最終ゲーム。

ちょっと内にラインを変えてみる。先月のマガジンの受け売り

当たった。

後半ポケットに入っていく球が投げれて、225で終了。

同はこの森田さんとも競ってたけど、最後のパンチアウトで勝てた。

4G878は4位賞。

明日は朝から長距離移動。だ

今年初めて麗に勝った。ギリ1マークでしたけど。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿