kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

12/28:友の会月例会SP

2015-12-29 00:39:35 | ボウリング
フタバボウルで友の会月例スペシャル。

月曜日なので、今日からは新しいオイルパターンです。

引き当てたレーンは3/4レーン。先週金曜日に撃沈したあのレーンです。

練習ボールではましな感じ良かったのですが、いざゲームが始まってみると右は曲がりが超甘くって、左はパッコンレーン。

難しい!

1G目は出だしから連続ミスとかあって出遅れ。162点です。

2G目は何とか調子に乗ってきたのですが、連続スプリットで200止まり。

3G目も出だしでカウントダウン等だったんですが、何とかしのいで208まで。

最終ゲームも何とか200upでトータル785のマイナス。

撃沈。



今月は、堤と共に三冠がかかっていたんですが、堤にやられた!

子タンコブ君おめでとう。それからアイス御馳走になりました。

順位は15位飛び賞・・・ゲッツ!

最近ドボンちゃん出没しません。

そう言えば、ドボンちゃん友は何してるんだろうか?

年末もしっかり投げますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿