kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

10/30:●姫路プロチャレンジ

2017-10-31 00:44:23 | ボウリング

参加者は約50名。5~6人打ち。

久しぶりに大人数でのコンペ。何時に終わるのやら。

今日からオイルはパターン替え。まあ、そんなに変わっている感じはないですが。

練習でもポケットつけてるし、いい感じ。

1G目。早速ターキースタート。

でも10ピン取れない。⇒昨日のコスモ後遺症。

その後ラインわからない。⇒昨日のコスモ後遺症。

結局192スタート。

2G目。やっぱりライン出てこない。おまけに右側で1本残るとカウントしない。

立て直しに時間がかかる!!

後半何とかラインが出てきて212まで頑張った。

3G目途中まではキッチリやってたんだけど、スプリットに泣いて180止まり。

最終ゲーム。この時点で10時は過ぎてます。

根性も気力も尽き果てた。161で終了。

もう、どんな球投げていいんだかわかりません。

ジャパンOP前にこの状況は酷い、、、

当然打倒もせず、おとなしく終了。

あと40位賞いただきました。

水曜日の練習で何とかなるかな?

非常にやばい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿