kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

7/16-17:グランドボウルボウリングフェスティバル フェスタ稲沢2022

2022-07-17 22:12:37 | ボウリング

4年ぶりに集合方式で開催されたグランドボウルフェスティバル。

心斎橋に変わったことで、まずゲーム数(半年で90G)が消化出来るか?

ギリギリのところでスケジューリングしてたにもかかわらず、2月にはヘルニア腰痛で1か月半の離脱。

絶望の状況から、マラソンや平日のレッドピンで何とか90G消化。

アベレージも208で一応Aクラスをキープ。で参加が叶った。

関西からの参加と言うことで例年通りBシフト。

なので1日目はAシフトの使い古しでの投球。

しかし、練習ボールではBB投げたらバッチリだったので、迷わずBBでスタートを選択。

なのに、、、、見事に外れる。

1G目は3ミスで150のピンチだったけど、最後に4発来たので何とか177でスタート。

参った。

2G目も続けてBB。

ポケットには行くんだけどあと1ピン倒れない。

で、そこで飛ばしに行ったら厚目でスプリット。。。

ここでBP投入したら、こっちがばっちり合ってた。(しくじった)

何とか201でプラスになったけど、トータルのマイナスは解消できず。

3G目は当たった。でも調子に乗ったらスプリット喰らう。

211でまだプラスにならず。

前半最後。やっとノーミス。ストライクも続いて237でやっとトータルプラスになった。






前半826で44位(予選通過は16位まで)アカン。

明日は960ぐらい必要。

順位ポイントもらえる5飛び賞は同ピンローハイで取れず(5000円パー)

後半に期待のみ。

7/17は後半の部。朝一番の投球。

今日は曲がるのが働くはず。と言うことでTとBBで準備。

BBでも行けそうだったけど、、、ここ最近の心斎橋での状況とか昨日の状況から「お休み」

ATTENTION-Tで行ってみる。今日も練習ボールはバッチリ。

だったのに、笛が鳴ったらノーヘッド・ワッシャー。

今日はミスがこのワッシャーのみ。残りノーミス。

1G目は224で盛り上がって。。。

2G目。後半8発で256で一気にプラスも100超えた。・・・もしかしたら。。。

3G目。223でちょっといい感じになったけど

最終ゲーム。欲しいところでストライクにならず。

最後8フレまたは10フレでダブル引いてれば、、、


後半は906で終了あと30点は打ちたかった。

後半シフトは12位


総合で19位。見事に予選落ち。あと10本だったんですけど。。。

各順位での5飛び賞も掠らず。

唯一栗ピーが優勝してくれたので優勝予想クイズのみ当たり。

今年も惜しいところで残念でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿