ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

なくしもの

2011-04-26 | 日記
空はひとつさ両手広げよう

今日も川へお散歩
SMAPの歌詞がぐるぐる頭を回っています。
お化粧せずにマスクで顔を隠しているので、ちっちゃい声でずっと歌ってました。
散歩のあとはおやつを食べて昼寝が恒例。
いいかげん働けよ!って自分でも思っていますが、応募しようかなって思う求人を見つけてもあれこれ自分の中で言い訳をつけて、どうしてもダイヤルすることができません。
なくしてしまったヤル気は戻ってくるのかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAP (ごじお)
2011-04-26 18:30:12
カヨッピーが、SMAPを好きになってから、どんどん、私の中でのカヨッピーの印象が変わってきました。
以前は、クールで、何事もそつなくこなす大人の女性だったけど、今では、いろいろなことを感情豊かに感じる少女のような女性に・・・。
どっちのカヨッピーも魅力的で素敵です。
でも、ときどき、ハッとさせられるはかないところが見えてきて、怖くなります。

返信する
ギャップ (kayoppi)
2011-04-27 12:50:06
昔から職場の人には、何でもできて冷静だなんて言われるけど、実際は何にもできないと思っているし、心配性ですぐに眠れなくなったりします。見られる印象と自分の中にはちょっとしたギャップがいつもつきまとってます。
人ってそんなものかもしれないですけどね。

SMAPは私にとって栄養剤かな



返信する

コメントを投稿