ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

2011-04-23 | 日記

人を助けることのできる人が、人から助けてもらえる人になれる。

中居くんの言葉です。

雨が降ってなかったら、あじさいを買いに行こうと思っていました。

センイシティの朝顔市は有名ですが、あじさいもこの土日に売っています。

1鉢1000円で、収益の一部は義援金にも使われるそうで。

私には義援金に協力することぐらいしかできないので、買おうと思っていたのですが・・・。

SMAPの not alone 幸せになろうよ

5/4から着うたフルで100円の募金になりますが、私の携帯ではちょっと難しい。

昨日ラジオで木村くんが言っていたように、ダウンロードしない変わりに、どこかでその分の100円は募金したいと思っています。

いつかマーチングJにも参加できたらいいな。

コツコツと忘れずに続けることが大事です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿