ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

2016-01-24 | 日記
先日会った学生時代からの友達に、ひとり旅の写真を見せて話が盛り上がり、旅行に行くことになりました。
もしかしたら彼女との旅行は初めてかも?
若い頃に泊まり掛けで1ヶ月一緒にアルバイトをしたから、初めての旅行のような気がしないのかなぁ。
行き先はハウステンボスです。
イルミネーションとチューリップと花火。
欲張りに全部が叶う日を選んで予約しました。
それが叶う日はたった1日しかないので、とれるかどうか不安だったのですが、何とかとれました。
1泊だけど、ギュギュギュっと詰まった内容に楽しみいっぱいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿