ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

見入る

2017-04-30 | 日記
昨日は忙しい日でした。
日帰りはやっぱりしんどいけど、でも心は満たされたので充実した一日でした。
念のため持って行った双眼鏡も必要なく、ひとりひとりの顔を見るように何回も客席を右から左、二階まで眺める彼の視線の先に何度も入る?ことができ、今、目があってるよねと思わせてくれました。
目が良い彼はコンサートの時も、ちゃんと人の顔を見ていると言います。
映画は時間を感じない迫力と凄まじさで、これは少し怖がりのお友達は見れないだろうなぁという感じです。
まさにぶった切り。
でも人の思いもあり、愛もありで、うるっと来るところもありました。
まだまだわからなかったこともあるので、新たな発見をするために公開中にまた一人で見に行こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿