ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロイ・・・ (ごじお)
2012-09-30 07:50:35
巨大なへちまの乾燥したものかと、思いました。
形、色が、グロテスクですよね。
こんな大きなものを食べるのですか?
きっと、お腹がはち切れそうになりますね。

観光名所も見られて、良かったですね。
やっぱり、東京は、スカイツリーが最高です。


返信する
ツリー (kayoppi)
2012-10-01 15:45:29
とってもおいしいシュークリームでしたよ。
ご飯後のデザートとして、ペロリとたいらげました。
おいしそうなものがたくさんあって、楽しいですよ。
お菓子ばっかり買っちゃいました!
機会があったら、行ってみてね。
ツリーシューもぜひどうぞ(^^)
返信する

コメントを投稿