ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

やめられないとまらない

2015-05-19 | 日記
今度病院に行く日に買い物をする予定です。
ワンピース2着目も、やり始めたら止まらなくなり、仕事に行く前の少しの時間もミシンかけをしました。
何とか完成したのだけど、うっすい色のうっすい柄なので、母曰く、カーテンみたいな生地だと。
私は清楚なワンピースだと思うのですが、生地を買ったときから母はババクサイと言っていました。
着る人によるんだ!と言いましたが、何かアクセントがないとなぁって感じです。
だから胸に垂らすネックレスを買おうと思います。
そしてついでに手芸やさんにも行くつもり。
次は何色がいいかなぁ。
たくさんの柄があってもなかなか気に入る柄がなくて。
私はいくつワンピースを作るつもり?
来年のライブは日替わりで着ちゃうかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿