ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

この指とまれ

2016-01-20 | 日記
ニフレルに行ったんですけど、水族館みたいな大きな水槽はないけれど、綺麗な色のお魚たちにみとれながらひとつひとつじっくりと回りました。
動物さんはお昼寝中だったりで、テレビで見たようには近くには来ないけど、なかなか良かったです。
人によってはつまらないと言われているニフレルですが、私は面白かったなぁ。
ただ平日とはいえ結構人がいたので、土日の混雑は避けた方がいいです。
一年ぶりの友人との会話は、お互いいろいろあったので話が尽きませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿