ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

ぴったり

2010-03-22 | 日記
今日はお友達のちょっと早いお誕生日祝い
水都大阪も良いところがありますね
桜の時期には1週間ほど早かったので、ちょっぴり残念でしたがおいしいケーキを食べて、水上バスに乗って、おしゃべりをして元気な友達の顔を見ると嬉しくなりました

帰りに買ったケース、9個の内7個はちゃんと収まりました
これで持ち運び安心
行った甲斐がありました
次に会う時は石鹸をお楽しみに!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ごじお)
2010-03-22 20:43:38
桜は、残念だったけど、おいしいアフタヌーンティで久しぶりにリッチな気分になりました。
あわただしい生活の中で、たまには生き抜きも必要だなぁっと、つくづく思いました。

石鹸の販売いろいろ考えましょう。
結構、面白いネタになりました。
たかが石鹸、されど石鹸です。たった1個の石鹸の中に夢が、ぎっしり詰まっているような気になりました。

かわいいピアスありがとう。落とさないようにします。ちょっと、おしゃれな所に行くときにぴったりです。
ピンクトルマリン・・・魅力のある人になりたいなぁ。

コメントを投稿