ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

実になるか?

2007-10-28 | 日記
ワイルドストロベリーが少しずつ大きくなってきています。
夏から何度か花を咲かせたのですが、実は育ちませんでした。
職場の子も同じようなので、春しか実をつけないのかなと思ったりもしますが…。
秋になって咲いた花のうち、ひとつだけが実が少しずつ大きくなっているようです。
赤いかわいい苺に早く出会いたいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せのイチゴ (ごじお)
2007-10-29 20:23:57
やっとイチゴが実りましね。
食べるのがもったいない感じがします。
イチゴの授粉の方法は、花が開いたら筆などの刷毛でそっと雄しべと雌しべをなでるようにしたらいいそうですよ。
たくさん実をつけて幸せになってください。
返信する

コメントを投稿