ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

切るか伸ばすか

2011-09-21 | 日記

髪の毛をくくらなくていい肩まで切ろうか、それともこのままひとつにくくれるように伸ばしておこうか・・・

短くしたら乾かすのが楽だろうけど、きっとハネて、ブローしなくてはいられなくなる。

でもぱさぱさのくせ毛で長いのはうっとうしい感じがする。

いつも悩んでます。

今の髪型にちょっと飽きてきました。

おしゃれな美容室に行ったら、もっと若く見えるカットにしてもらえるかもしれないけど、そういう美容室は苦手なんです。

だからおばさんが多いような美容室に通ってます。

座っているのは全然構わないけど、いろいろ話かけられて答えなきゃいけないのが嫌なのです。

今のところも、前は雑誌を渡されたらそっとしておいてくれたのですが、この頃は「話をしないといけない」風になっているようで雑誌を広げていても、その話題を振ってきます。

ほっといてくれるのが一番居心地がいいんですけど。

頭がとりはずせたら、自分でカットするのになぁ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿