ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

来年

2017-11-26 | 日記

スケジュール帳を注文しました。
今年のはすごく気に入ってるので、来年もと思っていたのですが、気になるのが何冊かあり、ちょっと他のも試してみたくて、来年は違うのにしてみることにしました。
今年の引き寄せブックは、ほんとうにたくさんの運を引き寄せてくれました。
どんどん右肩上がりにいいことがあった年でした。
先が見えない中で彼らの幸せを皆で願い、一筋の光が見えてきたらどんどん大きな光になり、追い付くのも忙しい日々になりました。
先はまだまだ長いけど、皆の夢にまた来年も一歩近づけるんじゃないかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿