ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

9月

2011-09-11 | 日記

仕事が決まってからは月日がたつのがとっても早く感じます。

お休みがあると、あれ?今まで休みの時はずっと何してたんだろう?って思うぐらいやることがありません。

食べては寝て…の生活を毎日していた時は、それも苦痛では全然なかったのに。

こんな生活してて働けるのか?ってすごく不安だったけど、いざ働いてみるとそれはそれで動けるものですね。

まぁ、まだ働くってとこまでは行っていないので、来月になったらそれはもうめまぐるしく日々が過ぎていくのではないかと思います。

年末なんてあっという間だろうなぁ。

ちゃんと続いて、年末も正月も休めないしってぼやいてるでしょうか?

そうであればいいんですがこればっかりはわかりません。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿