ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

水やり

2014-06-23 | 日記
鉢のサイズや土の具合によって、やっぱり水やりは違いますよね。
どのくらいで水やりをすればいいのかなかなか掴めません。
多肉の土って言ってもメーカーごとに違うので、水がすぐどばーっと底から出るのもあれば、なかなか染み込まないものもあります。
失敗を繰り返しながら模索していくしか方法はなさそうです。

さて、明日はまた会議の日。
私の番で憂鬱です。
もう大幅に変わるようなことはない気がするので、テストでもさせられるんじゃないかと冷や冷やしています。
三人の代表としてヘマをしないように復習していきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿