ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

初めての語らい

2007-10-22 | 日記
華たちは甥っ子3兄弟が大好きです。
皆、小さい時から華たちにペロペロされていたので、子供たちも華とレオンが大好きです。
おにいちゃんズは、違う部屋でゲーム三昧なのでしゃべる事もないのですが、昨日は一番下の6歳のおチビちゃんが私の部屋に入ってきて遊んでくれました!?
ポケモンのフィギュアを持ってきて、こたつの上に並べて説明してくれたり、
ゲームの説明書を解説してくれたり。
「みかん持ってくるわ」とか
「お菓子もらってん。いる?」とか
もしかして保育園のおともだちと同じように思ってたりしてる…?
ちなみに私はおかあさんと同い年です(^_^;
お正月に泊まる時「どこで寝たらいいんやろう」って心配も今からしてました。
昨日は途中になってしまったハウルのDVD、次来た時は最後まで見ようね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿