ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

早口

2011-09-30 | 日記

こわい人は早口でメモる暇も与えてはくれません。

若い方の人だけが頼りだったのに、こちらに来てからはまるでこわい人と同じように早口と矢継ぎ早の説明になりました。

何にも流れもまだ理解できていないのに、「それぞれの作業のスピードをもっとあげてください」だって

ならひとつずつ理解できるように教えてよ

こっちは1分も休憩せず、トイレにも行かず、残業して必死のパッチなのです。

毎日毎日これでもかってほど新しいことを追加させられて頭に入るはずないんです。

彼女らに、やったことのないことを毎日同じように早口で説明しまくって、「じゃ、やってください。」って言ってみたい・・・

それでできるのなら自分の能力のなさを認めます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿